FC2ブログ
TopRSS管理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
塩猫さんの抗議活動か?
昨日帰宅したら、塩猫さんが私のベッドにゲロってました・・・。

いやあ!ベッドは我が家で一番高価な家具なのよ!!
と、シーツをはぐと、なんとか汚れはベッドパットでストップしてました。
よかった・・・。




え?写真が横向き?

知らねえよ、そんなの修正する手順さえ惜しむほど時間がないんだよ、とやさぐれる忙しさ。


そんなときのゲロ発見。
どっと疲れが・・・。

塩猫がそういうことをするのはとても珍しく。。
今年は早めに毛をサマーカットにしてるので、毛玉を吐いたのとは違うみたい。

下の子が生まれてからなかなか塩猫にかまってやれてないことへの抗議活動か?


もう仕方ないので、昨日はタオルを下に敷いて寝て、本日朝から鬼の洗濯機2回フル回転。
なんとか曇りのまま、お天気が持ちますように~。
でも乾燥機があるので、半乾きくらいまでいければ御の字。
兼業主婦の強い味方よ。


とにかく忙しい二人目育休復帰後の毎日。
一人目とは段違いの洗濯物の量(笑)。

今度、そのタイムテーブルを恥を忍びつつ記しておこうかな・・・。
理想と現実のはざまで悩んで、ネット検索してきてくれるワーキングウーマンのために。。

あと、「How to 二人同時風呂術」と、「How to 外でのトイレ」もいつか書こう。
他の人はどうしてるのかな~、と自分でも思うことあるから!
関連記事
[2012/06/26 09:39] | 日々のこと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<お風呂で危うく事故! | ホーム | 多忙ゆえ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sionekoya.blog68.fc2.com/tb.php/590-3e6cd2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【塩猫さんの抗議活動か?】
昨日帰宅したら、塩猫さんが私のベッドにゲロってました・・・。いやあ!ベッドは我が家で一番高価な家具なのよ!!と、シーツをはぐと、なんとか汚れはベッドパットでストップしてました。よかった・・・。え?写真が横向き?知らねえよ、そんなの修正する手順さえ惜しむ...
[2012/06/26 21:05] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。